02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


2010年 06月22日 00:43 (火)

来期大量の新作アニメが待っているのに先駆け,会長はメイド様の視聴を打ち切ろうか,どうしようか。今2話分溜めてしまっています。今見ている中で個人的に最もつまらないアニメですが,しかし少女漫画原作の割には結構面白い……。やはり継続するか。

DQMJ2。今ヘラクレイザーとブラックドラゴンを作り直し,ムドー,ワイトキング,ガルーダ,グレイトドラゴンを育てています。たった今アトラスの金槌2つ目を手に入れました。1/128がかなり低い確率だと思い知らされました。

2010年 06月17日 16:56 (木)

オアシス21に行って,マクドナルドではぐれメタルとプチットガールズをゲットし,ポケモンセンターで映画の前売り券を買いました。
はぐれメタル:かしこさアップSP・けんごうSP・げんじゅつSP
プチットガールズ:すばやさアップSP・サポーターSP・火炎ガードSP
配信最終日に受け取ることとなりました。何故はぐれメタルのスキルがHPアップSPではなくかしこさアップSPなのか…。はぐれメタル,プチットガールズを何の配合に使おうか…。
ポケモンの前売り券は映画館で見るための一般1枚と,色違い三獣を貰うためのジュニア1枚です。

2010年 06月10日 00:20 (木)

ガルデモ,何故人気が非常に高いのか…。Angel Beatsを見ていますがガルデモの良さが感じ取れないのは異端なのでしょうか。しかし,挿入歌を1回ずつ聞いただけでは良さが分からないのも当然と言えば当然…なのか?

どうでも良いことですが,「会長はメイド様!」OP(My Secret)と「生徒会の一存」OP(Treasure)のメロディが一部似ていることに気が付きました。前者の「自分の気持ちに真っ直ぐでいたい」と後者の「消えないようにと祈っていた」の部分です。

ポケモン新作の伝説系2体が何日か前に発表されましたが,レシラムとゼクロム,両方とも無駄に格好良い。しかもポケモンとタイトルの色が逆とは…。

ジョーカー2。Wi-Fiの世界モンスター選手権に挑んでみました。AIがスクルトを使ってくれません。お陰で4戦目,5戦目はすぐにやられました。
今,アンパンマントリオネタを作っています。アンパンマン=デュラハーン,カレーパンマン=カンダタ,しょくぱんまんは頭の形が似ているゾーマにしようとしています。最強がいこつ=ホラーマン,カバシラー=かびるんるんとするのもありですが,ではばいきんまんやドキンちゃんは何にすれば良いのか…?

2010年 06月02日 16:54 (水)

暫くサボっていたらいつの間にか6月になってしまった……。

明日生化学の中間試験です。なかなか覚えられません。明後日の英語の課題,一体何を書けばいいのか……

どうやら鳩山総理と小沢幹事長が辞任するようです。口蹄疫問題が決定的だったか。社民党にも見離され…

DQMJ2。最強キメラと最強おどるほうせきを作ってみました。親によってはLv★になっても能力が最大値にならないことがあるとは…。宝石に守備力アップ3かHPアップSPが欲しかったところですが入れるスペースが無い……。
デスタムーアが結構強いです。賢さと素早さが異常に高い。おかげで呪文が上手く使いこなせます。

2010年 05月23日 19:21 (日)

最強プチット族とプチットガールズがLv★になりました。しかしプチットガールズに覚えさせたため息をもう一度配合してグランドブレスSPにしようと考えています。
キラーマシン2を作りはじめました。スキルはすばやさアップSP,せいなるふぶきSP,てっぺきにしようかと思います。いや,けんごうSPを入れるべきか…?

思い出の戦いで,ダークドレアム,竜王,ミルドラース,キャプテン・クロウ,神鳥レティスをスカウトしました。どうせなのでメインパーアティにダークドレアムを入れようと思います。
