01月 « 2007年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


テンプレ変更

2007年 02月27日 16:59 (火)

テンプレートを変更しました。

今日はテストが3教科帰ってきました。学年順位には入りませんが音楽がクラス平均より下でした。OCと古典も返ってきましたがこれらは両方80点以上ありなかなか良い結果でした。同じ英語でもOCと英語Ⅰとで40点も差があるとは…。

そう言えば,ケロロ軍曹を録画したまま見ていなかった…

2007年 02月26日 18:18 (月)

金曜日に終わったテスト12教科の内,今日だけで7教科が返ってきました。今回はひどいと感じています。英語Ⅰ,世界史が自己最低点です。数学Ⅰと理科は良い方でした。保健も平均以下,現代社会もかなり悪い方です。そして現代文は平均点に近いです。そう言えばテスト直前にしっかり勉強したのは数学Ⅰだけだったな…。さて,明日以降帰ってくる教科の出来具合はどんなものなのでしょうか?

春季課題がもう発表されました。中には提出日が高校入試による連休明けにものもあります。見るからにかなり多そうです。春休みもまた大変だな…。

ではまた今度。

2007年 02月25日 15:25 (日)

昨日携帯電話を買いました。今まで殆ど使った事が無いせいか,とにかく使いにくいです。

今日は空が曇っています。そして久しぶりの寒さです。

今日はネタが無いのでこれで失礼(早

ブログ変更

2007年 02月23日 21:43 (金)

とある理由によりブログを変更しました。テストも兼ねて投稿します。

今日はクラスメイトの家へ遊びに行きました。ボールを使って遊びましたが,特に足が,かなり疲れました。それも駅からこのクラスメイトの家まで行き帰りと走ったからです。今日は電車に乗っていったのですが,乗るのはかなり久しぶりです。遊んでいる時にボールが汚れ,そのついでに服も汚れてしまいました。帰りが自分の中では相当遅くなり,夜景を見ながら電車に乗って帰りました。

遂に明日携帯電話を買います(遅
