02月 « 2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 03月31日 19:47 (土)

28日から今日まで,従兄弟の家に行っていました。下は初日に撮った無駄な写真です。



都合により妹と新幹線で行きましたが,東京駅で伯母と従兄弟の長女と会い,其処からは一人でまた電車に乗って向かいました。その電車を降りてから撮ったのが上の写真です。
家に着く直前,従兄弟の長男の携帯電話から次男が電話をかけてきました。長男の方もその前に電話をかけていたようですが,気づきませんでした。大半はテレビゲームでしたが,4日間彼等と遊びました。しかし慣れないゲームでの嫌がらせゲームは酷かったな…。もうゲーム内の訳が分からなかった…。
この4日間での外出はボーリングのみ,使った費用は8000円中たったの1304円!妹は家族向けに買っていましたが何も土産を買っていません。いつもの事なのです(何

久々のブログでしたが今日は之だけで。
スポンサーサイト

某遊園地への旅行と悲劇

2007年 03月19日 17:49 (月)

どうもすみません。しばらく留守にしていました。木曜日,金曜日と高校入試で学校が休みだったのですが,その日を利用し同級生6人で某遊園地へ遊びに行きました。
水曜日夕方車で駅へ送ってもらい,夜八時半過ぎに夜行バスが来て乗車,出発。しかしこれが悲劇の始まりでした。この日に風邪を引き,それが影響しているのかどうなのかは分かりませんが(学校に居るときにふらつき始めていました…),バスに酔って嘔吐!青い袋の中に吐いたものの,吐いた物はとても臭く汚く,様子を窺おうと除いた同級生にその汚物が見え,多大な迷惑をかけました。すみません,こんな事になるとは思わなくて…。その夜は何故か寝付けず,そのまま遊園地に到着。トイレで吐いた物を捨てましたが,着いても変に気分が悪く,バス内に居ることはなかなか出来ませんでした。まだ悲劇は終わっていませんでした。
しばらくして開園し,まず最初にかなりスリルのあるジェットコースターに乗りました。このスリルによる快感からか,気分が良くなりました。しかしそれは束の間の快感。コーヒーカップに乗り,動き出したその時!同乗者に必要以上にまわされ,その回転に絶えられず,終わった途端にまた嘔吐!それも悪い事に,外に出る前でした。外に出ると3回目の嘔吐!!気分はまた悪化し,立ち直れなくなって救護室に。此処でしばらく寝かせてもらい,もう良いだろうと思って外に出ると又すぐ容態が悪化。再び救護室に戻りました。しばらくして昼過ぎ。又別のジェットコースターに乗り案下。しかしカーブが激しく,それが故にまた気分が悪くなり,救護室に戻りました。も寝ても直らないということで病院へ搬送され,治療を受けました。そこでかかった費用がその日持ってきた金の大部分を削り,夕食や土産を買うことが困難でした。もっと持ってくれば良かった…。治療終了後また遊園地に戻り,気分がましに成ったのでまた6人で行動し,夕食を食べ,土産を買い,また別のジェットコースターに乗りました。2回同じジェットコースターに乗った時,その時の行動に影響はありませんでしたがまた気分が悪くなりかけました。深夜,夜行バスで寝て帰り,金曜日朝家に着きました。この時にあの悲劇が再び僕を襲い,土日はNOVAを休まざるを得ない状態に。土曜日にはまた病院へ行きました。土曜日の朝ゲームをやったので,それが悲劇再来の原因かな…。
日曜日,この日もまだ気分が悪く,食事は消化の良い物を食べました。夜辛うじて残った宿題をし,風呂に入って寝ました。
そして今日。やっと回復してきたといったところでしょうか。まだ頭の重みがあります。特に朝は辛かったです。それでもテストを乗り越えました。

この旅行について多くの方に詫び,感謝しなければなりません。多大なご迷惑をおかけし,誠に申し訳ありませんでした。そして有難う御座います。

何よりも,気分が悪くなった時点で遊びに行くのをやめておけば良かったのに……。

2007年 03月14日 17:34 (水)

久々のブログですが,時間が無いので短めにします。

先週の土曜日からプレイしているパールですが今日四天王をクリアしました。使ったポケモンはギャラドス,ムクホーク,ドダイトス,トリトドン,残りの2匹はおとりです。シロナを倒した時点では手持ちの最高レベルがギャラドスのLv55でした。四天王,レベルの割に弱すぎる!四天王の1人目でもうレベルが負けていたのに…。しかしシロナのロズレイドには苦労しました。ムクホークの空を飛ぶで責めたら攻撃が外れ,其処から泥沼化していきました。ギャラドスの竜の舞2回からの氷の牙でこの泥沼状態から脱出しましたが。四天王戦全体ではしずくのプレートを持ったギャラドスの竜の舞からの滝登りが大活躍しました。
そして今はシンオウ図鑑を完成させパルパークからLv100のポケモンを一部送り込んだ状態です。

球技大会

2007年 03月07日 17:56 (水)

すみません,パールに夢中になっていて2日間ブログを更新できませんでした。

今日は球技大会でした。僕が出たのはソフトボールです。僕は今日という日が来るまで一切練習しませんでした(何
まず一試合目はいきなり2年生が相手でした。1回で何点取られたか…。何と14-0で負けました。僕はこの試合で1回打てましたがすぐにとられアウト。守備の時はレフトの位置にいましたがボールが飛んできませんでした。いや,飛んできていたらどうなっていたか…。
この後から敗者復活戦での試合となりました。2試合目,対戦相手は同じ1年生のクラスでした。この試合では打った後転びそうな状態で一塁へ走りセーフでしたが次の人の打球がアウト,打った意味はありませんでした。この試合では人数の関係上守備につきませんでしたが,此処で勝利しました。
その次は教員チームとの対戦,この試合で僕は三振でした。この球技大会でのチームの1人とポジションを交代し,この教員との対戦ではサードに着きました。フライが2回僕の方へ飛んできて1つ目はキャッチしました――僕は運動がとても苦手です。 2つ目もグローブの中に入りました。しかし,掴み切れず落としてしまいました。このために一塁とられました。結果は4-0で敗北。1試合しか勝てませんでした。
試合が終わり,同クラスのバレーボールの試合を見て,弁当を食べ終わった後は出場する試合が無く暇でした。2時半頃にソフトボールの決勝戦開始,1年生と2年生の試合でした。結果は2年生の方が優勝。流石に実力差が有ります。

ポケモンの話。今は,バッジ4個になりました。
ハクタイシティジムリーダー,ナタネとのバトル,ムクバードがロズレイドに大してまさかの敗北。草結びが急所にあたりました。いったいどうやって飛んでいる鳥が転ぶんだ…。ハヤシガメを出し,道具を使いつつ鈍いを積み,その後のもう攻撃でロズレイドを撃破,その後のナエトルもつんだことによる力で撃破しました。
トバリシティジムリーダー,スモモとのバトル,先の2匹はムクバードで撃破,その後予めハヤシガメを進化させておいたドダイトスに皇太子ルカリオを地震で倒しました。このジム船の後,ムクバードはムクホークに進化しました。
野も背シティジムリーダー,マキシとのバトル,相手は全て水タイプで鳥とドン(この前のカラナクシ進化),ギャラどす,ドダイトスを使って倒しました。

2007年 03月04日 13:07 (日)

えー,実は昨日,DSが手に入りました。父,母,妹2人の4人で抽選に行ったようで,3つ当たりそのうち1つを買ったそうです。
それで早速あの2ヶ月も前に買ったパールをプレイしました。今の時点ではようやくハクタイシティに着いたというところです。

最初はナエトルを選びました。♀ですが,性格はてれやでまあ良いだろうと思いました。叢で現在ムックル・秘伝技用のビッパを捕まえました。ムックルもまた♀です。後に育てるため,旅の途中ですぐ手に入ったボロの釣り竿でコイキング♂を釣り上げ捕まえておきました。
クロガネシティジムのヒョウタと対戦,ナエトル(当時Lv15)だけで挑みました。ズガイドスが攻撃種族値の高さの割に弱かったです。その後Lv18でハヤシガメに進化,ムックルもLv14でムクバードに進化しました。0しばらく行って,カラナクシ♂をストーリー用に捕まえました。
現在の手持ち:
ハヤシガメ♀ Lv22
ムクバード♀ Lv20
カラナクシ♂ Lv19
ビッパ♂ Lv2
コイキング♂ Lv6
ミミロル♂ Lv10
手持ちの前半3匹しか育てていません(何)。
今からナタネに挑戦します。

2007年 03月01日 15:25 (木)

昨日,数学Aのテストが返ってきました。自己最高点です。

今日から3月です。今日は卒業式がありました。何故か3月になるとすぐに有るのです。3年生に対して何も思い入れが無いので感動はしていません(何
それで今日は午前中だけで学校が終わりました。

昨日,今日と花粉症の症状が酷いです。暖かすぎるな…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。