10月 « 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


2007年 11月28日 13:59 (水)

ポケダン闇でお礼が良いのがあったので載せます。

お礼:苔むした岩
-W40 YfRT 7M=P
%2TQ 16W% 08RJ

2007年 11月26日 17:57 (月)

期末考査が始まった。初日である今日のテストは地理と化学。今回の化学のテストは暗記事項が多いので両方とも暗記が物を言うテストでした。

帰宅後は直ぐに勉強…ではなくポケダン(ぉぃ 昨日から配布された4つの隠しダンジョンのどこかに貼られていた不思議なメールを利用してそのダンジョンを攻略しています。1回でグラードンとフリーザーをゲット,ヒードランは2回目でゲット,カイオーガは1回では仲間にならなかったのでまた挑戦する予定。どうやら仲間になるまで秘宝は何度でもくれるようです。

その後テスト勉強(英語の提出課題)開始。しばらく勉強した後に今度はパソコンに手を出しました。

2007年 11月23日 15:51 (金)

昨日は同じクラスのある人が物理のわからないところを訊きに僕の家に来ました。結局課題であった問題集はその時に全て解き終わりました。しかしこのテスト直前の三連休で出されたのは数学の週末課題。プリント2枚です。今ようやく1枚目が終わりそうだというところです。これでは他の勉強が出来ないではないか……。と言いつつも今こうしてパソコンの画面に向かっています(ォィ

そう言えば録画したみなみけと銀魂をまだ見ていなかった……。

2007年 11月17日 12:54 (土)

昨日ポケダンで今頃になってユクシーとエムリットを仲間にしました。今まで鍛えてきたフワライドで簡単に倒すことができました。

刻一刻と迫る期末考査。まだ課題に殆ど手をつけていない状態です(やれよ

2007年 11月13日 22:03 (火)

気が付けば「113ばんだより」が閉鎖。このサイトの掲示板を見つけて以来,今までよく書き込みに訪れていましたが,居場所が一つ無くなった感じです。
今日は再び「みなみけ」を録画して見ました。突っ込み所が満載で大笑いしました。「バカ野郎」という言葉が脳裏に残る…。
昨日で期末考査2週間前となり,昨日今日と珍しく夕食前に勉強しているという状況です。

2007年 11月11日 13:23 (日)

久しぶりの更新です。
テレビ愛知で月曜夜に放送されているアニメ「みなみけ」「ダ・カーポⅡ」「スケッチブック」を録画して初めて見ました。
一言ずつ感想を。みなみけ…これはなかなか面白い。所々で笑えました。一方,ダ・カーポⅡは恋愛が主のようですが個人的に面白いとは思いませんでした。スケッチブックはのんびりとした内容でやや面白いという感じです。

今はポケモンパールでバトルタワー制覇に取り組んでいます。
