06月 « 2008年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2008年 07月26日 22:37 (土)

明日は夏休みに3回ある模試のうちの一つがあります。今の実力でどれほどの成果が出せるのか,夜の遅くまで続く模試…。
夏休みに入りましたが,受験生の夏休みとしては大変なことに,勉強時間0で始まってしまいました。というのは原因不明の目の痛みと吐き気に襲われて勉強することができなかったためです。目薬で治る眼精疲労とは違い,全く効きませんでした。

この前岩手で震度6強の地震が起こり,現地の方々にとっては気の毒なことだったと思いますが,その報道特番で乃木坂春香の秘密が潰れました。一週以上の遅れが増えるか…

2008年 07月19日 22:03 (土)

16日ぶりの更新ですが決して管理放棄などではありません(汗
終業式は連休明けですが夏休みの補習が始まりました。補習とは言ってもやはり3年生なので朝から夕方まであります。夏休みも何もないような気がしないでもない。流石に少し心に勉強の不安が現れたような……。

今期見るアニメは,新しいアニメはひだまりスケッチ×365と乃木坂春香の秘密だけで,前期からの継続で見るのは狂乱家族日記とコードギアスR2だけです。ゼロ魔は見ると一晩で3本もアニメを録画することになり,受験生なので見ないでおきます。継続予定だった銀魂とマクロスFは切ります。

2008年 07月05日 14:57 (土)

この前作った替え歌に関連して,「ひだまりスケッチ×365」が関東の方では始まったようですが,地元ではまだ約2週間先です。しかし動画サイトで見てしまうのは嫌なので,始まった時に録画してみる予定です。ネタバレなどは読みません。
こちらで365が始まったら,マクロスFの視聴をやめようと思います。流石に見ている余裕がなくなりそうです。そして乃木坂春香の秘密が始まるので銀魂も…。

今日は補習があり,テストがあった関係で2時までありました。テストの結果は…順番に確実に解いていこうとしたのが間違いだったな……。
