01月 « 2009年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


私大4つ目

2009年 02月26日 12:11 (木)

不合格

私大入試結果・国公立前期終了

2009年 02月26日 08:55 (木)

これまでに受験した私大4校中3校の合否がわかりました。受かる自信はありませんでしたが,3校すべて合格です。当日の出来具合から3校とも受かるとは予想していませんでした。
そして16日に受けたところの合否も今日の正午からわかります。この前書いたように受かりそうもありませんが

昨日は国公立大学前期試験がありましたが,先述の私立3校と同じようになってほしいと願います。センター試験の結果と合わせると昨日の試験は全体で6割取れていれば間違いなく合格するだろうと思われますが,6割取れている自信がありません。それどころか5割あるだろうか(ぉ
落ちても後期でリベンジできるのですが……
なんと,昨日はセンター試験の受験票を忘れてしまい,今から受験票の確認を受けにまた行かなければなりません。

私大の試験が終わった…

2009年 02月16日 23:35 (月)

まず最初に受けた私大の結果ですが,今日わかりました。合格です。これ以外は受かる自信がないのが正直なところでs(何
これで国公立大に専念できる!

今日の受験で私大の試験が全部で4校終了しましたが,今日のW大だけは東京へ出て行かなければなりませんでした。W大と書くと隠していることになっていないかもしれませんが,
僕では受かるはずもないところです。
昨日新幹線で東京へ出発しました。その日東京で受験があったクラスメイトのある人からメールが来て遊びに誘われました。まずはその人に会う前にポ○モンセ○タートウ○ョーへ行きました。東京に着いて初めて移転していたことがわかりました(^^;
ポ○センでポケモンコレクションをいくつか購入した後,外にDSを持っている人が大勢いたため僕もユニオンルームを利用しました。これでレコードが沢山手に入った^^
その後秋葉原へ行き,例の人と散策しました。漫画や小説にまだ手を出していない僕には特に買う物はありませんでした。クリアファイルを1枚だけ買いました。
日が暮れた頃にホテルに着きました。一人用であったため,狭い部屋でした。
あのホテルはUHFアンテナを取り付けていないのでしょうか?
翌日,早く目が覚めました。やはり宿泊地というのはなかなか眠れないものです。リニューアルしたしまじろうを今更になって初めて見ました。
8時半,ホテルを後にし,朝食と昼食を買ってW大へ向かいました。入室時間までには着きましたが,
なんと試験時間が全て30分遅れで進行しました。
am10:10,数学が始まりました。去年の過去問よりは簡単でしたが,それでもなかなか解けませんでした。
その後は理科。化学だけでなく物理もある時点でオワツテヰル。化学でさえも本当に解けない。まして物理は尚更解けない。難しかったです。
英語。マーク式で,文は長いです。しかし意外と制限時間内には解けます。どの選択肢が正解なのかはさっぱりわかりませんが(ォィ
6時に試験終了。W大\(^o^)/(両方の意味で
帰りですが,なんと山手線が運転を見合わせていました。試験時間の遅れと言い,電車の遅れと言い,一体何の嫌がらせですk(ry
家に着いたのは10時前でした。受験のために遠くまで出かけて疲れました。

私大の試験が始まった…

2009年 02月08日 16:28 (日)

今日,私大の試験がありました。そして明日もまた別の私大の試験があります。
数学はなかなかの難しさでした。解けないというわけではありませんが,解くのにかなり疲れます。国公立大の練習にはちょうど良い問題でした。
理科は問題内容の割に時間がありすぎて退屈になりました。
数学で疲れたため,今日はどこにも寄らずまっすぐ帰ってきました。

録画して見たところ面白かったためまりあほりっくと明日のよいちを途中から見ることにしました。
