03月 « 2009年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2009年 04月28日 19:00 (火)

明日は昭和の日というゴールデンウィークの始まりの日ですが,ゴールデンウィーク中の予定は特にありません。強いて言うなら小中学校時代の友人と再開することです。

同じアルバム委員の人は学部共通の選択講義が同じでした。だからと言ってどうということはありません。
勉強の用意も遊びの用意も持って行かなかったため空きコマの90分がとても暇でした。

豚インフルエンザが問題となっていますが,衛生には気をつけたいです。

ぼうりんぐ

2009年 04月26日 22:56 (日)

今日ボウリングをしに行きました。3ゲーム中2ゲーム目で珍しく100点を超えました(2ゲーム目だけの得点)。ボウリングはとても苦手です。1ゲーム目では50点をやっと越えた程度でした…。3ゲーム目で疲れが出て再び点が取れなくなりました。

もう明日写真を現像に出すことになるか…?昨日のコンパ以外ではあまり撮っていないためアルバムのクラスページに載らないクラスメイトが大勢出そうですが……

2009年 04月25日 17:07 (土)

草剛僅か35時間で釈放……早すぎる

今日は大学のクラスコンパへ行きました。二次会がボウリングだったので一次会だけ参加しました。カラオケならきっと参加した…。アルバム委員で写真を撮らなければならないため多くの写真を撮りました。他に自分から話しかけることは殆どありませんでした(ぉ

アニメの話。けいおんを見ると吹かされるwシリアスな方向に傾いてきたかと思ったらその次に吹かされるww
2週遅れなのでまだ2話までしか見ていません。
ハヤテ2期は6日遅れで見ています。
他のアニメはキャラクターの名前すら覚えられません…。

ポケモンの話。タワーに何度も負けて飽きたのでコダックの孵化を始めました。
以下ゴルダックの性格・努力値・技構成の予定です。
臆病 特攻・素早さ252,HP6
波乗り 冷凍ビーム 瞑想 怪しい光
催眠術は敢えて使わない!

2009年 04月23日 18:27 (木)

本家の掲示板に書き込まれるのは迷惑なメール募集の書き込みのみ……

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつの罪で逮捕されたそうですが,国民的アイドルであろう者が随分と情けないことをしたな,と思いました。全国のファンがどれほど嘆いているだろう。これでSMAPの名も廃るな…。

ポケモンパール。バトン型のハッサムをタワーで使ってみました。高速移動と鉄壁をエルレイドに引き継いで使っていましたが,相手のジバコイルの先制の爪+自己暗示で完全に止められました。何故このような特殊な戦術を4周目以降で使うと必ず負けるのだろう…。トリックルーム型スリーパーをパーティに入れたときの7連勝の確率もかなり低いです。

また,吐き気や目の痛みに襲われた

2009年 04月17日 17:06 (金)

そう言えば今週の録画はまだ水曜の分しか見ていない……。

ゲームを寝転んでやりすぎたために頭痛,目の痛み,めまい,吐き気,立ちくらみが生じ,火曜,水曜と2日も大学の講義を休んでしまいました。しかも1日目はすべて第1回の講義でした。この状態になった時の苦痛は大きく,絶頂に達したときは頭を冷やして寝ても,胃液を吐いても,吐き気が治まりませんでした。何度も繰り返しているのにこうなってしまう……。ゲームを止めることができれば苦労はしません。

ガブリアス再育成

2009年 04月11日 18:55 (土)

今月初めから粘ってきた高個体値のフカマルがようやく誕生したので,そのフカマルをLv50のガブリアスにし,これまでLv50だったガブリアスをLv100にしました。
2匹のガブリアスの種族値は次の通りです。左からHP,攻撃,防御,特攻,特防,素早さの順です。

Lv100
15-26-24-11-29-31
Lv50
26-30-23-28-31-31

攻撃がVだったら3Vで言うことは無かった…。無駄に特攻が高いです。

2009年 04月11日 17:23 (土)

「夏のあらし!」を見ましたが,何だろうOP「あたしだけにかけて」の歌詞のエロさは。「あたしにかけて…精子をかけて」は酷い…。深夜とは言えよくこんな曲が通ったな…。

ハヤテ2期は絵が劣化しているような気がします。そしてパロディー+ピー音はもう無くなったのでしょうか。

タユタマはどうやら原作とは内容が大きく異なるそうですが,これはこれで面白そうです。

2週遅れで放送されるけいおんのテレビ放映を,動画サイトで見ることなく楽しみにしています。

いよいよ大学生活が始まった

2009年 04月06日 18:11 (月)

プロフィールを更新しました。()内はまだ放送されていないため仮決定です。

今日入学式があり,着馴れないスーツを着て行きました。場所は大学の近くにある公会堂でした。外の桜が満開でした。
色々と説明がありましたが正直なところ全く理解できませんでした。資料を読み直します。
いよいよ始まった大学生活。まだ誰とも会話はできていません(T_T)

今日の日は四月馬鹿と呼ばれている

2009年 04月01日 13:21 (水)

4月に入ったのでプロフィールの「受験生」の部分を「大学生」に変更しました。今日はエイプリルフールですが吐く嘘はありません(阿蘇

戦闘用にストライクを3匹孵化させました。いやあ3匹目の孵化に時間がかかった。3匹とも使い方は異なります。現在プラチナで育成中です。
