06月 « 2010年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2010年 07月26日 15:43 (月)

提出期限が今日のレポート,無事終了しました。昨日本を読みながらメモをしていき,そのメモを元に大学図書館のパソコンの前で奮闘2時間,どうにか終わりました。そんなに長くならないだろうと思っていましたが何だかんだで2000字に達しました。内容は気にしないということで…。
今日の試験も\(^O^)/
勿論両方の意味で(ォィ
明日はほぼ暗記物の試験があるのに土日勉強できなかったという始末…。さあどうやって乗りきろうか……。

期末試験の状況

2010年 07月23日 17:40 (金)

試験続きです。4つ試験が終わりました。先週1つ,火曜日1つ,今日2つありました。それらの状況は……単位,かなり落としそうです。それも必修科目ばかり…。特に火曜日のは恐らく半分も解けていません。

月曜日までに出さなければいけないレポートを書くため,「人類進化99の謎」という本を買いました。これでどうにかして書こう……まだ沢山テストはあるけれども……。

2010年 07月12日 17:32 (月)

民主党惨敗…まあ必然か。


新作アニメは「あそびにいくヨ!」と「屍鬼」以外すべて見たので今期期待するアニメを書き並べてみます。

  • ストーリーに期待

  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD,伝説の勇者の伝説,アアガミSS
  • キャラクターに期待

  • みつどもえ,オオカミさんと七人の仲間たち,祝福のカンパネラ,ストライクウィッチーズ2
  • よく分からない……

  • 生徒会役員共,ぬらりひょんの孫,世紀末オカルト学院,セキレイ~Pure Engagement~

    屍鬼を見ようか見まいか迷っています。


    今月最後の月曜日までに出さなければならないレポート……
    「自然と人間という視点から現代の特徴を述べなさい。人類進化史上のさまざまな時期と比較すること」
    だめだ…何を書けば良いのか分からない……

    2010年 07月10日 15:48 (土)

    学園黙示録HOTDを録画して見ました。かなり黒塗りの規制がされていました。規制版でも十分楽しめましたが,どうも愛知県版の規制は放送事故レベルの酷さだと話題になっているようです。よし,次回からはニコニコアニメチャンネルで見るか。

    7月に入りはや9日

    2010年 07月08日 20:06 (木)

    全然新作アニメを見ていない……まだみつどもえとセキレイしか見ていない……
    今週は宿題やレポートに追われ,見られる時間帯も限られ,まだ2本しか見ていないという有り様です。これから続々と試験がやってくるし,まだ講義最終日までに書かなければいけないレポートもいくつかあるし,さてどうやってアニメを見ていけば良いのやら……。夏休みに入ったら溜った分を一気に消費するしかないか…?


    一昨日ニコニコ動画に「【OP差し替え】アンパンマン×みつどもえ【ピッチ変更】」というタイトルのものを投稿しました。2日経ってやっと再生数100…酷すぎる……。ギャップの大きい組み合わせでないと伸びないのか,それともピッチ下げのせいか…。でも「はっぴぃ♂にゅう♂にゃあ♂」は再生数1200…。あとニコニコ動画では「Energy-BALL」という名前です。元ネタは言うまでもなく,某草特殊技です。
