03月 « 2012年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


新学期が始まりはや半月

2012年 04月16日 18:40 (月)

4月に入ってからずっと放置状態となってしまいました。これくらい長く放置しているのが当たり前な現状を何とかしなければ…なかなか書く気が起こりません。

研究室に入ってからもう三週間になります。今のところ測定しかしていないので暇な時間が結構あるのですが,その間パソコンを開いて勉強…をろくにせず,ネットサーフィンをしています。……何をしているんだ。そんな余裕があるのも今のうち…いやあってはいけない筈ですが,来週はミーティングで研究の報告があります。どんな準備をすれば良いのだろうか。

右の視聴アニメ欄を更新しました。「這いよれ!!ニャル子さん」というアニメをまだ見ていませんが,視聴欄に入るかも知れません。そうすると今期は週8本となるか…土日しか見る時間がないのでこれ以上は増やさないでおかなければいけません。
視聴欄に無いアニメについて。ZETMANやヨルムンガンドがなかなか高評価のようですが僕が見るようなアニメではありません。エウレカは総集編だけ早送りで見ました。話題性が高そうなので続編であるAOを見ようかと思いましたがもう余裕が無い…。「氷菓」という作品が気になりますが,やはり視聴本数に余裕はありません。「謎の彼女X」は…主人公がヒロインのよだれを舐めたり,ヒロインがよだれまみれの自分の指を主人公にくわえさせたりと,あまりに汚いシーンを立て続けに見せられたので1話切りとします。
今期見るアニメは恐らく増えも減りもしないだろうと予想しています。え?「めだかボックス」「夏色キセキ」「あっちこっち」は糞?そんなことを言ったら今期見るアニメが無くn(ry
