FC2ブログ

06月 « 2019年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠の1泊2日

2007年 04月04日 15:12 (水)

一昨日,昨日と元クラスメイトの一人,S君の家に,M君と共に泊まりました。待ち合わせ時間は何故か夜中の9時。自転車で大型店へ向かう途中,M君からメールが来て,駅で待ち合わせる事に。約30分後,ようやく自転車で来ました。そして2人でそこから30分ほどかかる大型店へ行きました。其処に現れたのはS君でした。その後しばらく僕にとってはつまらない買い物によって過ごしました。恐ろしかったのは宿泊先であるS君の家についてからでした。その夜は一睡もしなかったのです。では寝ずに何をしていたのか。ゲーム,三国無双3です。初めは対戦していたのですが,途中から無双モードに変わり,僕は休まずにプレイしつづけていました。携帯電話のアラーム(1時間毎に鳴ります)が何度か鳴る中,気が付けば朝になっていました。朝になり,冷え込んだ空気の中,僕等は近くの小学校へ行きました。高校生3人が何故小学校に?それはボールで遊ぶためです。しかし入り方が不正で,校門を乗り越えて入りました。後に小学校の新任の男性が来て助言のような注意のようなものをされました。朝食も取らず,眠い午前を過ごして昼。S君のお母さんが昼食を買ってきてくれました。昼食を取った後自転車でS君の家を出発。また例の小学校へ行き,どうやら約束していたようで,しばらくするとN君が現れました。その後4人で向かったのはボーリング場。当然ですが,ボ-
リングを楽しみました。その結果,ストライクやスペアもありましたが,全体的に悪い結果となりました。まあ僕なので(殴
そして次はバッティング,最後にマクドナルドで間食を取りました。これで終わり,このまま自転車で家に帰りました。
家に着いたら,手洗い,うがい,そしてゲーム(蹴 しかし6時過ぎに一睡もしなかった影響で睡魔に襲われ,意識のある内にゲームを終了し,布団に入りました。この宿泊によって約34時間30分起きていた事にになります。
目が覚めた時,時計は今日の午前2時前を指していました。排便を済ませ,再び布団に入りました。再び目が覚めたのは8時40分頃。朝食を済ませ,後は宿題やゲームをやりました。
この前長距離サイクリングをしましたが,直ぐに宿泊で自転車で長距離を走り,昨日もボーリングまでの道や帰りは長距離でした。一晩眠らなかっただけでなく,
二晩風呂に入らず,歯を磨いていません。
ある意味凄い宿泊でした(´∀`;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。