fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

2011年 05月01日 17:36 (日)

久しぶりの暇期間。3年になってからは週2回の実験とレポートに追われる日々ですがゴールデンウィークに入りしかも明日は実験が休みでレポート提出期限も先なので割と暇な時間が戻ってきました。

木曜日に飲み会に行きました。ビールをジョッキ2杯弱飲んだだけで頭がふらつき始め,そこで飲酒をやめました。これだけ飲んで気づいたのですが僕は酒に酔うと騒ぐタイプではないようです。酔っ払いの大騒ぎについていけませんでした。飲みすぎで友人の一人が嘔吐しました…。

久々にランダムマッチに挑みました。しかし,勝敗数がリセットされました。前のは勝利数が敗北数に追いつかない状態になっていたのでこれでいいのですが。
今日のパーティは昨日作ったギガイアス(いじっぱり,31-31-25-0-24-31)と,スターミー・ガブリアス・アイアント・ベロベルト・ドレディアです。ルカリオが怖いのを改めて悟りました。
↓今日最後のバトルです。ルカリオがインファイトではなくとびひざげり持ちだったためどうにかなりました。
26-39851-61253
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント