FC2ブログ

07月 « 2018年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春アニメよ、さようなら

2013年 06月30日 23:09 (日)

もう6月の末…春アニメが終わり,これからは夏アニメが始まります。とりあえず見られるものは録画して見るかどうか判断していこうと思います。夏アニメも本数が多いので1話切りせざるを得ないものが多くなりそうです。物語シリーズは面白くないしもういいよ…と言いたいところですが不作と言われているので視聴欄に入るかもしれません。アニメイズムの恋愛ラボとダンガンロンパはヴヴヴとデビサバ2の後枠だが期待できるのか…特にデビサバは1クールだったために展開が駆け足だったうえにホモENDという酷いアニメでしたから。

夏となるとインターンシップがありますが,1つも参加しないかもしれません。インターンシップの時期が終われば就職活動が始まる…考えたくありません。選考で次々に落とされることしか想像できません。職業適性診断を受けたところ,ほとんどの職種に関して最低評価でした。適性診断の中には「○○をする自信がある」や「○○の仕事をすることに興味がある」といった直球の設問が散見されましたが,そういった設問に全て消極的な回答をしたのがこのような結果を招いたのかもしれません。そうでなくとも人と会話して打ち解ける能力やリーダーシップを発揮する能力は皆無で論理的思考も好きではないので酷い評価になることに変わりはありません。まずは物事に興味を持つことから始めるべきか…興味や関心がなければ知識が身に付きませんし会話のもととなる質問をすることもできません。しかしボーっとしていて他人の会話が頭に入らないことも多々あります。どうやら会話への積極性も持たなければならないようです。

今日は久しぶりにポケモンセンターへ行きました。その目的は映画の前売り券を買い,きんちょうかんミュウツーと引き換えることでした。大人・ジュニア一枚ずつ買いましたが,今日は1枚だけ引き換えました。そのミュウツーは既に乱数調整で5Vにしています…。期間終了ギリギリで受け取ったデオキシスの努力値をまだ振っていないのでミュウツーと同時に振っていこうと思います。
ポケモンセンターにはやはりDSを開きすれ違い通信をしている人達が集まります。勿論,すれ違い通信でジョインアベニューへの客の呼び込みをしました。おかげで30人とすれ違いました。アベニューに現れた客を案内した後同じ人とすれ違えばすぐに再び客として現れるため,ホワイト2だけでなくブラック2もとうとうアベニューランクが100になってしまいました。
まけんきウォーグルの厳選。先頭を瀕死シンクロいじっぱりムンナにして素早さを51に調整したシビルドンを2番目に配置し,ひたすら厳選を行いました。結果,以下のような個体で妥協することになりました。
いじっぱり 29-31-10-19~20-31-28
防御が低いですが他の能力が高いので良しとします。技構成をブレイブバード/馬鹿力/とんぼ返り/追い風にしようかと考えています。

研究の方は明日から中間報告。研究があまり進んでいないので報告内容もあまりありません。直前に結果を出すことはできないので諦めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。