07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


学生生活残り1ヶ月

2015年 02月27日 13:49 (金)

先週修論発表会に出ました。しかし、研究内容が複雑なのかそれとも研究の意味が伝えるのが下手だったのか、あまり理解してもらえた様子ではありませんでした。
先週までは二週間ほど、発表用のスライドを作りつつ、発表内容に関係しない実験をしていました。先生とのやりとりで帰りが夜10時を過ぎることもありました。
発表終了後は修論や二年前の卒論の直しがあるのですが、まだ返ってきていません。追加実験や引き継ぎの準備をしなければならないのに、今は実験の合間にだらだらネットを見て過ごしている状態です…。卒研生はまだ来週に発表を控えているのに…。

ポカブの厳選が終わらない…。ここ一週間、HBCDV、S逆Vの隠れ特性ポカブと6Vメタモンを育て屋に預けて厳選していますが、HABDVの個体が生まれる気配は一向にありません。Cを引き継いだ個体ばかり生まれます。Cを引き継がない個体が生まれても、個体値がVでない方のAを引き継いだ個体しか生まれません。

ガルフレの今月のハンターズ報酬が攻援特大UP持ちの真尋だったため、課金して何とか3枚手に入れました。4枚目をリングで取れるようになるのが待ち遠しい…。

コメントの投稿

非公開コメント

2015年03月05日 09:44

ガルフレwikiの進展って所に載ってるけど4Mより3Mで数を増やす方がコストパフォーマンスいいと思うよ。確か3Mって4Mの98%くらいじゃなかったかなぁ
