FC2ブログ

09月 « 2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏アニメが沢山

2015年 07月21日 19:13 (火)

今期見るアニメをリストアップしました。前期からの継続で食戟のソーマと銀魂がありますが、時間的余裕で銀魂は見なくなるかもしれません…。

今期の新作アニメについて一言ずつ。

干物妹!うまるちゃん:原作にほぼ全く手を出さないこの催眠蜻蛉が珍しく原作を持っている作品。うまるの残念なオタクっぷりに和みますね~。クラスメイト等が絡んできてからが本番の作品だと思います。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界:近年の表現規制の流れに一矢報いんとする姿勢が直球で描かれた作品。虫の交尾ネタには笑いました。ほぼモブのびんかんちゃんが一番可愛い…。
のんのんびより りぴーと:第2期ですが、今期最高の癒し枠。どのキャラクターも可愛いですし、田舎のまったりした雰囲気に日々の疲れが吹っ飛びます。
Charlotte:PA×麻枝という注目のコンボによる作品。警察に捕まった特殊能力者が悲しい末路をたどるというもののようですが、まだよくわからないというのが正直な感想です。友利可愛い、それだけでいい(ぉぃ
デュラララ!!×2転:また色々な人達が複雑に絡んだ騒動が楽しめる。相変わらず登場人物が多いのに混乱させないのがすごいと思います。
がっこうぐらし:日常物と見せかけてゾンビ物。あの萌え絵で残虐なシーンが描写されるとは…こういうギャップを狙った作品は好きです。池沼主人公が可愛いと思える僕はおかしいだろうか…。
WORKING!!!:第三期。女キャラだけでなく男キャラにも魅力があるのが他の日常系と異なるところ。ぽぷらも山田も可愛い、以上(ぉ
監獄学園(プリズンスクール):いい意味で酷い(笑)。学園でたった5人の個性的な男子生徒達が面白いです。それよりも下ネタがやりたい放題で笑いました。まさかのぶっかけが見られるとは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。